學頭碧波が伝えるアオハブ日誌 » 未分類

 

最近のCMで思った事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年4月1日 5:26 PM

「アットノン」っているか。

CM見てこれってはからずも、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら一層実践している人類もあるようで

注)マニュアルには面構えに使用しないで下さいという記載されてます。

それで実践したいヒューマンは自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、依然続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って病状が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た怪我や跡が速い賜物ほど手早く直るようです。

それにしても癒えると良いなにきび跡(涙)

 

猫の画像ばっかり見てる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年3月25日 10:18 PM

あたしが赤ん坊の位はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は皆あたしが近所の引っ越してしまったお家から、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

あたしは猫が好きなのですが、結婚してから同居講じる男性や男性の親が猫が苦手ので飼っていません。

それでも最近はPCで猫の画像を見て楽しんでいます。

何より子猫がかわゆいと思います。

じゃれている猫は世の中で最高素晴らしいというほどだ。

猫が飼いたいと男性の父親に言ったことがありましたが、自身の生きているうちは絶対に無理だっていわれてしまったのでした。

猫が苦手とか理解できません。

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年3月23日 8:11 PM

下を向いて見てください。

生活に下向きになっちゃうわけじゃないです!

軽装歩いてる行き来を部下を見てあるくだけでハピネスがあります。

十人十色かもしれませんが、せめてあたしはといったーっても心境がホッコリ行うよぉー。

なにかといったゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしい時に水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

側をじりじり見て歩くことが短くなってるこの世ですが、慌ただしい取り分け、時折もいいから、側を見渡して。

下を向いて小憩引っ付くのもとーってもいやされるし、心のケースがいっぱい山盛りだったら救われます☆

そんな小さな幸せですが、漸く地球に住ん出る弊社なのですから、見てみて下さい☆

 

スキンケアにあたって

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年3月13日 1:32 PM

私のスキンケアは、美顔器を活かし行います。

30代後述なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

日々養育に追われてずいぶんお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せな間を暮らせるようにしています。

また日々、お肌を磨きメンタリティまで磨いていきたいだ。

スタイリッシュも好きなので、母さんになってもスタイリッシュで綺麗に生まれ変われるように毎年がんばってます。

また、日々素敵な妄想をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に感心を複数持てるようにしたいし、毎年明るく努力しています。

 

愉快芳香の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年3月9日 3:23 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに望む!何クラスも購するのは値段もかかるしほんま。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のオススメスポットはナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3クラスあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効能もあるんです。

自分アトピーで使える品物も制限されてしまうが、こちらのディーラーのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとさんざっぱら元気が安らぐんです。

 

スニーカー身なり

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年3月4日 9:59 AM

この間、京都旅行に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、なんとも間隔があったので凄い疲れました!

はじめは歩き回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーを断じて履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

原則おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅行を終えた今になって、スニーカー身だしなみの習得間だ。

いまひとつカジュアルになりすぎても不満ですが、スカートと合わせても案外可愛いですね!

スニーカー女房は父親客受けもいい、なんて通知もあったので、いよいよ磨きをかけていこうと思います!

 

卵かけごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年2月27日 9:53 PM

今どき、住宅では卵かけめしが大流行しています。

遅ればせ空気が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけめしといっても人それぞれで扱う薬味や付け合せが違うと思います。

住宅では、熱々のディナーに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけめしを巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのはほぼ全国だけで、ほかの国の者はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通してから取るそうです。

毎朝卵かけめしを食べられる部分に少しだけ幸を感じている今日だ。

 

ホットケーキの粉がある日毎

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年2月17日 5:59 PM

上級でホットケーキの粉が安売りされてた時に、ついつい長時間買ってしまったのでこういう業者朝ごはんが通常ホットケーキだ。

もちろん通常食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたりします。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味いんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから目下ウェイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

最近はピンクダイヤのリングにはまっていらっしゃる

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年2月14日 11:53 AM

身はジュエリーが好きです。

勤め人のあたりから18対価のリングやネックレスなどを自分の賃金で買ってきました。

そのあたりは今よりも対価財テクが安くて、18対価話題のものが多かったです。

それでも最近は10対価のリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

身には18対価以外の対価のジュエリーはだめ。

昨年、ネットでピンク色ダイヤのついたリングを見て次回ほしいと思っていました。

身は前月にピンク色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブサイトで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そうしたらネットでピンク色ダイヤのムービーばっかりみてます。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2017年2月5日 10:46 AM

最近の100円店頭は何やかや出ていますね。

私も近所の100円店頭にそれほど行きますが、最近の極秘当たり物品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらと書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可。

カレーの鍋底をこれで結わえるといったすごいきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでスナック製作のゴムべらとしても使えますよ。

上便利なのがデコ弁物。

おにぎりにのりパンチで表情を附けるだけで美しくなりますね。

お店によってはデコふりを取り扱っている店頭もあります。

ドラえもんを作りあげる時に使う青はデコふりしかありませんから。

次ページへ »