學頭碧波が伝えるアオハブ日誌 » 2016 » 12月

 

久しぶりの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月30日 2:59 PM

なんとも久しぶりに外部で夕御飯を食べました。

毎度思うのですが、大概のお店ではどうにも物足りなくて、実質帰国復路も何かを食べてしまう。

ぼくが自身から大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、ともかく帰国復路お腹が空いてきました。

で、実質お風呂上向きにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしも後2週しか生きられなかったら何を後悔するかの疑問をぼくは時どき自問してみます。

実質毎度、ぼくは美味しいものを一段と食べたかったという答申に絶えずなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価な料理ということではありませんが)を食べていきたいとしています。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月28日 1:07 PM

私もファミリーもハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ランチタイムバーグ」といって、ハンバーグの中にランチタイムを押し込めるというのもあるらしきということを身近から聞いて、さっさと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、実質ランチタイムが入っているのかいないのかがわからない、絶えずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はテレビでおくらをハンバーグの中に加えると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う拠り所なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月26日 3:02 PM

今日はお休みだったので女房って食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事内容で4500円!!(+o+)

必須自分の儲けでは食べれません。

単価の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は特に分量もあって柔らかくて美味しくてハピネス最高でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なのでちゃんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べてハピネスを色々充電したので、明日からがんばれそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の我々は何かが違う。

手間がみなぎっております。

お肉のスキルはすごいな!って実感しました。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月23日 7:29 PM

暮らし初の船のトリップ、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう方角は、羽田からアメリカのロスへ飛び、1泊。

ロスからハワイへ、18日間の船のトリップでした。

帰りは、メキシコ経由でロスへ帰国。そうして羽田へ戻る行き来だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い贅沢客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、メリットの種類。

たとえば、ミュージカル、踊り講義、競売、クラブに温泉など、通算を上げれば年中だ。

一年中もヒマだと感じたことがなかったでした。

船内の中も歩き回っていると、喜ばしい運動量になります。

また、ぜひとも行きたいだ。

 

占いのサイドジョブを通じています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月22日 9:42 PM

私の所帯が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日にちかけて補助にいっていました。

そのときはアクセサリーセールとカード占いをネットでやっていました。

それでも所帯の補助に追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に所帯が退院してから、あたいはお仕事ウェブページに記録を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは所帯が退院して3週ほどで始めました。

うれしいように鑑定の手配がくるようになりました。

あたいが占って、感激の批判をもらえると甚だしく熱意があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっている。

何気に人気です。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月19日 12:12 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている売り物でした。

いかなる想いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋運気をアップする売り物や金運気をアップする売り物など目的別にあって、特に金運気をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうするとインセンティブがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自分は他にも4つ購入して今日試してあるところですが、近頃サイドジョブもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効力ばっちりです。

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月17日 12:47 PM

今日は実家で飼ってるわんこが、洗い&短縮に行きました!

長い事例カットしていなかったので、一層毛が伸びててアフターケアもしにくかった類。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという様々の英の高貴なわんちゃんだ、一先ず。

マイホームで飼われて、つるんとなってる着こなしをみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、良い〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれからビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月16日 5:33 PM

これ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果があるもとだからこそ表皮に良いのに一つで仕上げるなんてとしていた異存派でした。

けれども某品名の一つコスメの見本を使ってみたところ、甚だしく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部だけ使えば良いから楽だし、表皮のテンポも良くなったしので一つに乗りかえました。

よくよく考えてみたら、メーク水・乳液など使っていた品のプライスよりも一つコスメのほうが良いんです。

これってもしや、ひとつにするためもとを盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月14日 5:34 PM

あたいは、ちいさいケースから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういうなか、最近のライフスタイルはまつ毛のビューティー液をぬることです。

あたいが使用しているものは2000円以内のもので、必ずしも有名なクリエーターではないのですが、ぬるって塗らないではまったくちがいます。

一旦、1正式1正式が分厚くなりました。

また、今しがたよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも個数ミリ引き伸ばすことができました!

ビューティー液を塗りするまえ再びマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお陰さまか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてもう一度、元気なまつ毛にしたいだ。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41806
  • 2016年12月11日 5:31 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月から野菜中心の食べ物として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して複数摂るだけなので、負担もからきし感じませんでした。

今も続行中だ。

あまいスイーツは極力食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいといった思わなくなってしまう。

チョコレートは癖性があるので、いままではストレス解消の為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾燥フルーツとしている。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいる。おいしいだ。

次ページへ »